ラテックスアレルギーに関するサイト

ラテックスアレルギーに関する事を色々と書いています
<< ラテックスアレルギーの症状 | main | ラテックスアレルギーとは >>


| - | | - | - | pookmark |
ラテックスアレルギーの原因
ラテックスアレルギーの原因になる身近な物を掲載しました
ラテックスアレルギーの原因


仕事柄や主婦の方が使用する事が多いと思うんですが、
みなさんの身近で『ゴム手袋』を使用する機会って
どのくらいありますか?
ゴム手袋って手荒れが気になる方や
感染防止等には欠かせないモノなんです。
ゴム手袋が原因に


輪ゴムって使ったことがない方なんていませんよね
もちろん一般的な普通の輪ゴムです
普段は滅多に気にすることがないアイテムかもしれませんが、
輪ゴムももちろんゴム製品なんです
輪ゴムが原因に


ゴム風船でラテックスアレルギー??
と疑問に思ってしまいますよね
ゴム風船って膨らませて遊ぶモノです
ただゴム風船を手で触れるだけでなく、
口で膨らませますよね
ゴム風船が原因に


『駆血帯』ってどんなものかご存知ですか?
病院で採血をしますよね
その時に血管を浮き上がらせるために
腕をギュッとしばるゴム製のヒモがありますよね
それです。
駆血帯が原因に

| ラテックスアレルギー | 22:19 | - | - | pookmark |
| - | 22:19 | - | - | pookmark |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ